いちの整骨院 (整体院) | 日記 | FBからの転送です いちの整骨院 ブログ担当です。

いちの整骨院 は、むち打ち損傷など、交通事故治療に特化した施術・医療機器をご用意しております

Top >  日記 > FBからの転送です いちの整骨院 ブログ担当です。

いちの整骨院 (整体院) の日記

FBからの転送です いちの整骨院 ブログ担当です。

2015.04.27

こんばんは!クメカワです! こんな時間になってしまいました。
午後にお見えになったかたは、ご存じかもしれませんが、
現在、壁紙の張り直しをしてもらっております。 ... まだかかりそうなので、今のうちに投稿しちゃいます(^ー^)
こちらに並んだ3枚の絵は、
分院のフラワー整骨院の患者さんがリハビリがてら
描かれた絵なのです。
気に入ったかたがいらっしゃいましたら
お持ち帰りいただいてください、とのことなので
ご来院の際に、みてみてください。 あと絵の下に並んだ茶色いクッションたちも
実は、意味のある新設備なので
気になるかたは、スタッフにお問い合わせくださいq(^-^q)では、明日も皆さまの健康づくりをサポートすべく
スタッフ全員でお待ちしております!

日記一覧へ戻る

【PR】  龍宮漢方気功整体院  レストラン&バー プラチナ  ベースボールハウスMVP山室店  さくらチケット 長崎店  コワーキングカフェ&バー シゴトとアソビ