いちの整骨院 (整体院) | 日記 | 本年度もありがとうございました。

いちの整骨院 は、むち打ち損傷など、交通事故治療に特化した施術・医療機器をご用意しております

Top >  日記 > 本年度もありがとうございました。

いちの整骨院 (整体院) の日記

本年度もありがとうございました。

2015.12.26

患者様・近隣の商店の皆様・業者さま・関係者の皆様、本年度も誠にありがとうございました。
おかげさまで2015年度も延べ2万人以上の患者様にご来院頂けました。
僅か14坪足らずの院にもかかわらずこれだけの患者様にご来院いただけた事に非常に感謝しております。また、超音波コンビネーション療法という当院独自の療法もアップグレードでき、患者様にご好評頂きました。特に長年の症状に対して得意としている治療です(保険適用外)。来年はさらなる研究を積み、さらに精度を高めていきたいと考えております。
楽しい1年を過ごせたと思います。ありがとうございました。
年内最後のブログとなると思いますが、診療は12/30まで致します。
今後ともよろしくお願い致します。

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 上山製作所  ブランドLOVE  保険デザイン イオン亀岡店  MIYAフェイスクリニック  nail salon angot.【アンガット】